top of page

アンケート準備進行中

色んな方にアドバイス&ご協力いただき、アンケートフォームを完成することができました。



本日午前中に、アンケートの本紙及び、配布協力先への説明資料を印刷してきました

。明日から本格的に配布希望先への連絡をし、いろんな方の手元に届けられるように頑張ってみます。


午後は、代表永井が所属させていただいている、「掛川で子育てし隊!」のイベントで、「副市長と子育てお話会」へ参加してきました。





一時保育、保育園、学童のこと等、いろんな話をすることが出来ました。


私からは、以前より気になっていた、


■児童発達支援の併用不可問題(他市サービスの利用など)

■保育園付属療育施設について(働くか療育するかの二択を迫られる人も少なからずいると思います)

■0~5歳の支援が必要な子が利用できる一時預かり施設の要望


等話してみましたが、、、家に帰宅してから、あれも伝えたかった、これも伝えたかったと、いろんな事が頭に浮かんでちょっと後悔(T_T)


アンケート、なんでもいいです。思うことを記載してください。たくさんの声が伝えられるようになるといいな。


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アンケート配布ご協力先

「支援が必要な子供に関わる大人に対するアンケート」 掛川市内の様々な機関での配布協力の許可を頂くことが出来ました。 掛川市社会福祉協議会 様 各児童発達支援事業所 様 各放課後デイサービス 様 こども発達センターめばえ 様 掛川市教育課→承認を頂けた、市内各小学校 様 こども希望課→承認を頂けた、市内各幼稚園、こども園 様 多くの方にご協力いただき、皆様のお手元に届けることが出来ました。 御忙しい

記事: Blog2_Post
bottom of page